NEWS

2019/3/18
【COMPASS】“プロダクト”の質で勝負するスタートアップに勝機はない。顧客のペインを解消する“サービス”を設計せよ。Takram佐々木・GCP渡邉・FABRIC TOKYO森が語る、D2Cの成長戦略

オウンドメディアCOMPASSに、2019年2月に開催した「小売をディスラプトする新しい流通形態『D2C』 -業界外から見る知見者討論-」におけるTakram佐々木氏・FABRIC TOKYO森代表と、弊社プリンシパル渡邉とのパネルディスカッションの模様を掲載致しました。

【こちらより記事へ】

“プロダクト”の質で勝負するスタートアップに勝機はない。顧客のペインを解消する“サービス”を設計せよ。Takram佐々木・GCP渡邉・FABRIC TOKYO森が語る、D2Cの成長戦略