STRATEGY

成長著しいアジア市場への展開を視野に入れた、「創造型ビジネス」と、規模感を持つ国内市場をメインに、変革を行う「変革型ビジネス」に注力

投資領域

イノベーション 創造 / コンシューマー・インターネット / テクノロジー

ブロードバンド、スマートフォンのグローバルでの急速な普及を背景に、日夜新しいサービスが誕生。最先端のIT/モバイル・インフラ、洗練された消費者を有する日本の強みを、グローバル市場で活かせる投資領域

ITのバリューチェーンが広がり、よりグローバルになる中、それを支えるテクノロジーは日々進歩している。ミドルウェアから川上に位置する、ソフト・ハードの技術力で世界市場を狙う投資領域

市場

Asia and Beyond

投資領域

トランスフォーメーション 変革 / 企業向け・ITソリューション / IT活用サービス

日本の400万社に上る企業が抱える、グローバル競争激化による業務効率化・コスト削減へのニーズ、更に、ITを活用した自社製品・サービスの刷新ニーズに着目した投資領域

規模感ある日本の国内市場において、旧態依然としたサービス業界にITによる変革を起こすことにより高い成長を実現する投資領域

市場

Japan

▲ ページのトップに戻る